2007年7月のログ 過去の日記 ←2007年6月 2007年8月→
2007/7/31 晴れ 波高1m 気温33℃ 水温30℃ 西の風 今日で7月もおしまいデス 光陰矢のごとし・・・ 1本目 アントニオ・ガウディ 同じ湾内にはダイビングボートがいっぱい! リクエストのあった人気の地形ポイントへ行ってきました おなじみのアカモンガラの群れを抜けていくと 沖にあるメインのアーチへ到着です♪ ゲストも思い思いにアーチをくぐり、写真もパシパシ☆ 深いので長居は出来ませんが、自然の造形美を堪能できました!!(^_-)v 2本目 ミニグロット ガウディのお隣にある地形ポイント! 沖の穴から入り、島の内側にある池へ浮上できる不思議な地形ポイントです 今日は少し混雑していたので出入り口付近で順番待ち・・・ すると視界に入ってきたのはミナミハコフグちゃんじゃあ〜りませんか!? 順番待ちしてたのも吹っ飛んで、一気に撮影会の始まりです(笑) このコは全然隠れもせず、ずっとカメラの前でポージング☆ ちびっこなのにサービス精神のなんたるか!を知ってるコでしたね(^_-) もちろんこの後、地形も満喫♪ 浮上前の池の光や〜 Uターン後の沖のブルーも最高にキレイでした! 3本目 中の島チャネル お昼に混みあう湾内も今日は貸切状態♪ のんびりお昼寝の後、エントリーです(^0^) このポイントではカクレクマノミ・ハマクマノミ・クマノミに ハナビラクマノミの4種をそれぞれ近場で観察するコトが出来ます ゲストは代わる代わる、クマノミを撮られてました☆ イソギンチャクの中にはニセアカホシカクレエビの姿も! フワフワ浮いていて可愛かったです(^0^) 沖へのびたクレバスにも入り、最後の最後まで地形を堪能〜♪ 光さす所では立ち止まり「パシャ☆」立ち止まり「パシャ☆」 いい絵撮れたかなぁ〜 こちらゴロタにいたハゼの写真です 2匹ならんでこれまた可愛かったですよ〜
2007/7/30 晴れ 波高1m 気温34℃ 水温31℃ 南東の風 今日も下地で3ダイブ♪ 1本目 333(トリプルスリー) 下地島最奥のポイントへ〜 んー、流れてます・・・(=_=; 意を決してみんなでエントリー!! 潮のゆるやかなトコまでホフク前進です 少しくぼんだトコは全然おだやか!のんびり中性浮力も取れました メインのアーチに伸びるアーケードの様な地形も面白いデスよ! そのすぐ下にいたハダカハオコゼくんです(^0^) おめめキラキラ、めちゃめちゃキレイですよ〜♪ 2本目 一の瀬ホール お昼の日差しを求めて、地形の面白いポイントへ〜 大きなドーム状の空間に入って行くと、キンメモドキがウジャウジャ!! その向こうに広がるブルーの光がナンともいいカンジでした みんなそろってパシパシ撮ってました☆ 夏のお昼休みはコレでしょ!? ってぇ〜コトで臨時開店 カキ氷屋『ノア』始めました〜(笑) お隣のショップさんが相乗りで来られたのでおすそ分けを頂きました♪ んまぁ〜い(^_^)v 頭もしゃっきり!おなかもすっきり!? いやいや、夏ですなぁ〜(笑) 3本目 なるほど・ザ・ケーブ ラストも地形、地形三昧ですね!! ここも浅いながら、ずぅ〜っと続くトンネルへ突入 天井からはいいカンジの光が入ってきます ゲストもずっと上を見ながらのトンネル探検でした♪ 台風5号が出来てしまいました しかも沖縄からは外れて本州の方へ・・・ 皆様、お気をつけ下さいm(_ _)m
2007/7/29 晴れ時々雨 波高1m 気温34℃ 水温30℃ 東→西の風 下地島方面で3本行ってきましたよ♪ 先日遊びに来られていたK氏の協力でデジカメのハウジングが復活!! 久しぶりにカメラを抱えて入って来ました(^0^) ホント、いつぶりだろ〜・・・ 1本目 魔王の宮殿 まずは空き空きなこの地形ポイントへ! エントリー前は少し雲が広がって、光が入るか微妙でしたが ずぅ〜っと奥まで入るとステキな光のスジが入ってました ゲストもいろんな角度からパシパシ撮られていました やっぱり夏の魔王、これからもっともっと入りたいですね!! 2本目 本ドロップ え―――――――――っと、今日はかな〜りテンパったドロップでした・・・ ナゼかっつ〜〜〜〜と(=_=; 彼ら(?)に自分の周りを回られました えぇえぇ、ちびりそうでしたぁ〜 (写真提供 TAHARAさん) 約2mはあろうかとゆ〜さめ・サメ・鮫ぇ〜〜〜(>皿<; 確かに大物を期待してエントリーしましたサ キビナゴを追いかけていたロウニンアジにも出会えましたサ 真後ろから来た、おぉ〜〜〜っとデカいロウニ、ン、、?? (写真提供 TAHARAさん) っぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ〜〜!! 思いもよらぬ珍客に興奮するどころか、血の気が引きました・・・ パッと見、凶暴なイタチザメに見えたのでそりゃぁ〜もぉ〜大変サ! 確認し終える前に舐める様に回りこまれて 距離1m!まで詰め寄られた時には『左腕は捨てよう・・・』と思った位 テンパりました そして写真が"提供"なのはもぅお分かりでしょう? ビビリまくっててボクのカメラには影とゆ〜のも おこがましいくらいのモノしか写っていませんでしたので・・・ 与那国のハンマーの群れを見る・・・ みなさんどんなお気持ちなのでしょうか〜(=_=) 以上へタレでした・・・ 3本目 ハチの巣ホール さて、最後はサメなんか来ない穴へは〜いろ〜っと!! な〜んて、もちろんそんな不純な決め方ではございませんよ(笑) 雲も切れ間が見え始め、いいカンジの光が差してきたので穴へ突入なのです♪ コース前半はまだまだ光が弱かったのでパッとしませんでしたが 最奥の"池"へ浮上後、折り返してからがスポットライトショーの始まりでした! ゲストも光の中から外から、色んなアングルから デジカメでパシパシ撮られてましたね〜☆ 魔王もいいカンジでしたけど、こちらもナカナカ! 浅いだけに光も強いまま差し込んできます ナイスな光のショータイムでした(^0^)
2007/7/28 晴れ時々曇り 波高1m 気温34℃ 水温31℃ 南→北東の風 今日はゲストを迎え、お昼からの出港で〜す(^0^) 中の島ホール ようやく風が落ち着いてきたカンジです 行きたかった下地島へ行けるようになって来た♪ ミズイリショウジョウ貝やアカマツカサにアマミスズメダイ ホールの出口から沖の方にはアカククリ このポイントの常連さん、いつもの様に迎えてくれました 透明度もまずまず!ダイナミックな地形も楽しめましたね!! 水面近くにはキビナゴがわんさかデス(^0^) これは伊良部も下地もおんなじですね〜 ホント、まるで水中に"川"が出来た様に流れて(泳いで)マスよ♪ 帰りは少し雲が出てスコールがくるかな? と、思ったけどナンとか持ちこたえてくれました! 明日も下地島かな〜(^_^)
2007/7/27 今日はまたまた休みのレポートです 1日きっかり、夏休みが頂けたので宮古島の南岸 保良川ビーチへと繰り出しました〜♪ まずは腹ごしらえっしょ!? ってコトでコンビ二へ・・・発見してしまいました!撮ってしまいました(笑) チキロー(沖縄ファミマのキャラ)も"んみや〜ち"歓迎モードです 2005/8/20のdiary参照☆ 久しぶりに行ってみました鍾乳洞!! ぬるま湯の様な海水の中を延々歩いて何分たった〜?? やっとこさ着いた穴をくぐって行くと・・・ 北九州っぽくね? 少し潮が満ち始めてたので、入り口は小さめですが 人1人通るには全然問題ございません(^0^)   入り口付近のショットです 左はストロボ有り、右は無しの写真 緑色の水がメチャメチャきれいでしたよ!!   ハタンポの子供か、キンメモドキか、すごい群れていましたね〜♪ 右の写真は少し奥の方になります 段々畑の様に形どられた鍾乳石 バスタブの様に浸るコトも出来たり、すっかりクールダウン(^0^) 水も澄んでてコレまたキレイでしたよ!! マイナスイオンもでまくりで癒されまくりでした〜! 洞を出るとカヤック隊の登場〜! あぁ、どなたか連れてって〜(^_^; と頼みたかったんですが、またまた来た道を泳ぎながら帰りました
2007/7/26 ここ何日かは海はお休み 少しだけ夏休み♪ しかぁ〜っし、ペンションMUはおおいそがし!? 毎年恒例のイベント、ちびっ子たちが宮古島へ遊びに来てくれました(^0^) 約20名ほどの人数で、あちこちから集まった元気っ子 宿も一気に賑やかになりました♪ 昨日は宮古島ツアーの最終夜☆ MUの屋上でバーベキュー&地元ちびっ子代表(?) 琉球國祭太鼓のメンバーたちとの交流会!! MUの屋上から伊良部島が望めます 少し雲が出てきましたが、それすらキレイな空模様(^_^) カッコいい衣装に身をつつみ、地元の祭太鼓メンバーが登場♪ 大迫力の踊りが繰りひろげられます 女の子も男の子もカッコいいですよ!ホント(^_-)-☆ ひやさっさぁ〜!!って 一通り演舞が終わったら、みんな混ざってクイチャーが始まりました♪ みんなで輪になって踊るのだ〜! ひのよいさっさ〜♪ こちらはBBQ専属部隊(!?) ちびっ子たちの海遊びを一手に引き受けているダイブキッズ そのショップの若手3人組!!! 左から、かなちゃん・ともちゃん・かずくん ちびっ子たちの為に額に汗してせっせと火起こし!! 焼肉、焼きソバ、ソーセージなどなど、ちょこっとつまみつつ(?) 頑張って作ってましたよ〜(^_^) 焼き鳥も良いカンジにスタンバってます! 塩焼きとタレ焼きと2種類あって、あっちゅ〜間に売り切れました♪ は〜い、みんなちゃんと並んでねー(^0^) は〜い、カメラ見過ぎですよぉ〜ともちゃ〜ん(笑) そんなこんなで日は暮れて〜♪ みんなで仲良くお食事ターイムΨ(^o^)Ψ この数日間、仲良くなった友達とのBBQ!! 最高に楽しい夜となりました 空には良いカンジに月が上っていました ・ ・ ・ そして1夜明けて飛行機搭乗直前 お土産をたぁ〜くさん抱えてMUへ帰ってきたら 『コレでもかっ!』ってカンジで最後の荷造り中デス(^_^) 来年の再会を誓い合っちゃいました! 今年はもぅお別れなのです・・・(ToT) みんな遊びに来てくれてアリガト〜!! また来年会お〜ぜぇ〜い
2007/7/24 晴れ 波高1m 気温34℃ 水温30℃ 南の風 1本目 中の島チャネル 久しぶりに来ましたチャネルへと でもゴロタで40分1本勝負でした(笑) 2本目 本ドロップ ロウニンアジは健在! でも贅沢にも(?)マクロちっくに行ってみました キビナゴもぎゅんぎゅん泳いでて、まるで自分がワープしてるみたい!? 泳いでいて気持ちよかったです(^0^) 3本目 L字アーチ・Zアーチ・Wアーチ 欲張りに3つのポイントをはしごしちゃいました♪(^v^)v トリプルアーチコースでした!!!
2007/7/23 晴れ 波高 1.5m 気温33℃ 水温30℃ 南の風 今日もまたまた良い天気♪ 久しぶりに下地島側にも行ってきました〜 1本目 バベの家 ファンチームと体験チームに分かれて行ってきました 体験チームはその透明度にビックリ♪ 一気にテンションア〜〜ップ!!!! ですがスーツの締め付けにテンションダウーン(笑) それでも頑張って水中へ・・・ 一度コツを掴めばガンガン泳いでました! お魚もわんさかと歓迎してくれてましたね 最近ウミウサギ貝がいてくれます 真っ白な貝がキレイでした 2本目 サシバ沖 次はサンゴのキレイなポイントへ! 最近よくはいってるなぁ〜 透明度も良く、日差しも良く、気持ち良い〜!! 体験チームはここでもレッツゴー♪ 2本目に挑戦でーす(^0^) だいぶ慣れてきたのか、潜降もスムーズでした アオヤガラにクマノミ、オニダルマオコゼはすごかったね〜♪ ぷよぷよでしたね(笑) 3本目 魔王の宮殿 ランチ後、だいぶ落ち着いてきた下地島側まで遠征です! やはり他のショップさんも来てましたね リクエストのあった宮古島のメジャーポイント 行けてよかった〜(^0^; 伊良部側より若干透明度は落ちますが、メインのケーブには お昼の光がサンサンと入っていました☆ この調子で海も落ち着いて欲しいなぁ〜
2007/7/22 番ー外ー編ー ( ^o^) Orionビアフェスト2007 (^o^ ) 行ってきましたビール祭り♪ 今年はまだ日も残ってる時間からかぶりつきで(?)ステージへ!(笑) 砂川エリカさんのステージ後、登場しましたのは我らが勇さん!! 宮古島の方言でマシンガンの様に唄って(?)いますが さぁ〜っぱりわかりまへん(笑) 要直子かあちゃんの通訳ですね!! 生ビールも\200とかなりお得なカンジで進むススム〜(≧▽≦) 日も落ちて涼しくなってくるかと思いきや!? メインのD-51さんが登場すると会場はさらにボルテージアップ↑↑↑↑ ゲストのみんなもテンションアァーップ!!(笑) (携帯でのショットなので画像はアレですが・・・) 祭りの〆は花火なのだ〜☆ ドンドン打ちあがる度、みんなの歓声もあがります♪ 今年も大満足なビール祭りでした(^0^)
2007/7/22 晴れ べた凪♪ 気温33℃ 水温30℃ 南の風 港の底まで見えちゃいそうなベタベタ凪! 1本目 L字アーチ&Wアーチ 地元ゲストO−noさんの400本記念ダイブなのだ! 先日お友達と一緒に迎えるはずだった記念日も 台風の影響で『ビーチで迎えるよりは・・・』と先延ばしになり 今日にいたりました〜(^_^) ボート下でみんなで記念撮影☆ 次はO−noさんお一人で(^_-)v 今回のボードはちょいと英語表記で♪ "祝"がちがったなぁ〜(=_=; 2本目 白鳥湾 ここもボートの上から水底が見えるくらいキレイでした♪ 沖のデンターロックにはスカシテンジクダイに キンギョハナダイの幼魚が住み着いていました! 青い海をバックに泳いでいる姿はキレイですよ〜 ロックにあるアーチにはタコさん登場!! 煙幕を出してぴゅ〜んと逃げて行きました・・・ 取って食や〜しない・・・と、思うよ・・・(笑) 他にはナポレオンも見られました まだ若いコだったけどね 3本目 クロスホール お昼の日差しを見に行こう〜! 上手いこと他のショップさんたちともタイミングをずらせて ポイント貸しきり状態で入れました♪ 穴へ入るとサンサンと光の筋がキてました!! しばらくぼぉ〜・・・って見とれてしまいましたよ(^^; ハタンポもキラキラ輝いて良い演出してくれました☆
2007/7/21 晴れ 波高1.5m 気温33℃ 水温29℃ 南の風 1本目 Zアーチ 沖にあるアーチの中はスカシテンジクダイでいっぱい!! アーチの半分はスカテンでした(^0^)v キラキラ輝いてきれいでしたよ〜♪ ボート下のゴロタでは石めくり大会! キンチャクガニにコノハガニ、かわいい甲殻類に出会えました 2本目 サシバ沖 水面から水中のサンゴがまる見えデス!! のんびりまったりダイビングができました〜 スズメダイにクマノミ各種カワイイ系もたくさんです ゲストもサンゴの中をじっくり観察されていました(@_@)) 久しぶりにセダカギンポも見られました♪ 3本目 がけ下 ゲストをお迎えして再出港 ポイントのあちこちでアカククリと遭遇〜 んー、何匹いるんだろ?実は同じヤツ!? アカネハナゴイは相変わらずキレイでした いっせいに泳ぎだす瞬間を見るのが大好きです(^v^) しばらく天気は落ち着きそう はやく下地側にも行きたいなぁ〜(^^;
2007/7/20 晴れ 波高2m 気温33℃ 水温29℃ 南西の風 うねりがおさまりませんなぁ〜(=_=) 晴れてるし、透明度も回復傾向にあるのにうねりがなぁ〜・・・ 1本目 バベの家 2本目 L字アーチ / ワープホール 3本目 イーストコーラル
2007/7/19 晴れ 波高2m 気温32℃ 水温29℃ 南西の風 東京直行便で宮古入りのゲストを迎えて出港でした(^0^) 1本目 クロスホール 台風4号後、初めて行ってきました! 時間差をつけてのスタートだったので、他のショップボートもなく 貸し切り状態でお昼の光を楽しむ事が出来ました♪ ゆらゆら差し込む光の中で泳ぐハタンポがキラキラ☆v(^0^)v 最高の癒しですね、この光のシャワーわッ!! ゲストはホールを見上げてクロスに見えるかなぁ〜?? むー・・・北海道・・・(=_=)? やっぱり!?(笑) 2本目 L字アーチ / Wアーチ お昼を食べてまったりお昼寝・・・ 暑くて起きてしまった〜(>_<) はいってスグに発見、モンハナシャコ♪ 7〜8cmくらいのおちびちゃんでした! 失礼して穴から出てきて頂きました(^_-) しばらくウロウロ・・・オレどーしよー・・・ってカンジで可愛かったデス メインのアーチは光を受けて存在感を醸し出します そして今日もトンネルに突入なのです! トンネル内にはカノコイセエビにソリハシコモンエビ アカマツカサにキミオコゼなどなど いろいろ観察できましたよ(@_@) ボート下へもどりかけ、イロブダイの超おちび!! あ〜、手に乗っけて愛でてやりたいッ(笑) くるくるドコへ行くでもなく回転してるのがキュートでしたね♪
2007/7/18 晴れ 波高2m 気温32℃ 水温28℃ 南西→西の風 1本目 バベの家 2本目 L字アーチ 3本目 サシバ沖
2007/7/17 晴れ 波高3mうねりあり・・・ 気温32℃ 水温29〜30℃ 南西の風 1本目 白鳥 がけ下 まだまだ水面はばたついています 出来るだけ静かなトコで遊んできました(^_-) 講習は実技も最終日(予定) 二人とも頑張ってました!! うねりにも負けず、着々とスキルを練習〜 うん、まずまず、様になってきましたね(^_^) 2本目 イーストコーラル 更に静かなトコを求めて佐良浜港ちかくのポイントへ 透明度も良く、水底のサンゴたちがキレイでしたよ♪ 講習生はスキルの練習に必死! でも周りの景色や生き物にも刺激を受けまくりでした すごいキレイだったもんね〜!! 3本目 L字アーチ / Wアーチ 一度港へ帰り、再度出港です 講習生はナンとか課題をこなして無事ダイバーの仲間入り♪ 元気も有り余ってた様で、早速午後からファンダイブです!! いままで勉強してたコトを思い出しながらの潜降・・・ まだまだぎこちないトコもありますが ここからドンドン成長していって欲しいモノです(^-^) 頑張って地形を見てきましたよ!! 講習時から気になってた様子のウミウシには反応大! んー、さっそくマクロ派になってしまうかも・・・(笑) ナニはともあれ、これからも色んなダイビングを経験して いっぱいいっぱい、楽しんでくださーい♪ 今晩はダイビング仲間の宮古島ツアー打ち上げと 講習生の合格祝い!? MUでまったりのんびり呑み会デス♪ スタートから琉球王朝(泡盛)ロックで入りまぁ〜っす! マジっすか!? 思わずみんなに聞いちゃった(^o^; でもスグにマンゴージュース割りに変身(^_-) 美味しいです!(ある意味キケン・・・) 最後にみんなで決めポーズ!? ナイスショットをありがとうございましたv(^0^)v
2007/7/16 晴れ 波高3m 気温32℃ 水温28℃ 南西の風 まだまだうねりは取れていません・・・(=_=) 伊良部島で続けて2ダイブ! 1本目 Wアーチ まだうねりの残る中、行ってきました地形ポイント♪ 水の中に入れば幾分マシですね〜(^0^; 地形はいつでも迎えてくれるので、みんなで楽しんできました!! 大ききどっしりしたアーチ大 細く形の良いアーチ小 どちらもナカナカ見ごたえあるアーチです! アーチとアーチの間にはトンネルもあり 暗〜いトコに住んでいる生き物も観察できます カノコイセエビにアカマツカサもうじゃうじゃいましたね♪ 他にはクチの中がピカピカ光るウコンハネ貝も見られました 2本目 サシバ沖 サンゴのキレイなポイントでのんびりダイブ(^_-)-☆ 少し泳ぐとバラフエダイの群れがワラワラ泳いでいます 遠くからでもわかるその大きさ!ナカナカの貫禄ですよ!! 水底に広がる砂地のグラウンド 着いた先からフィンを取っての運動会!? 素敵な動画が撮れてましたね(笑) ボート下あたり、アオヤガラが群れて(?)マス(^_^; 大きな瞳でクルクル周りを見回してるみたい なかなか近寄らせてくれませんでした・・・ 講習チームは今日も来間島でのビーチ講習♪ マスククリアーやレギュレータリカバリーを何度も反復練習(^_-)v そんな講習中にも可愛いスズメダイが見られるんだから 気がちってしょうがない!?(笑) いえいえ、ちゃぁ〜んと課題をこなしてましたよ〜! 明日はボートで海洋実習で締めますぞーo(^0^)o 新たなダイバー誕生予定!?
2007/7/15 今日は晴れてはいますが台風の影響でうねりがスゴイ・・・ サンゴのキレイなポイントで続けて入ってきました 1本目 2本目 サシバ沖 透明度は台風後にしてはグッド!! ちょいとビックリしちゃいました(笑) ボートしたの浅瀬にはクマノミやスズメダイ 可愛いお魚さんがいっぱいデス! 中にはヘラヤガラやギチベラ、クギベラなどなど ちょこっと変わった(?)お魚もこれまたいっぱい♪ そして忘れてはならない色とりどりのサンゴ達(^_-)v テーブルサンゴに枝サンゴ、水玉サンゴなどソフトコーラル その中に、上に住んでるたくさんの生き物達 正に縁の下の力持ち!? たくさんの生き物が頼りにしてるんですねぇ〜 もっともっと増えて、育って欲しいですね!! 講習チームは午後から来間島で限定水域の実習です! 初めて着ける装備にヨロヨロ・・・(^_^; いや〜、最初はみーんなヨロヨロでしたよね?ね? 水にはスグに慣れたようで、マスククリアやレギュレータクリアも なかなかスムーズにこなしていましたよ♪ それにしても、台風後はどうなる事かと思いましたが 意外と(?)いけた宮古島でした
2007/7/11 晴れ 波高1.5m 気温32℃ 水温28℃ 南の風 台風接近中〜・・・(T△T) 1本目 バベの家 今日もお魚いっぱい!! そんな中、和洋折衷(?)の光景も(^0^) 乙姫とシンデレラのコラボレーション♪ ピンと来た方はいらっしゃいますか〜?? そぅ、ウミウシさんが並んでいらっしゃいました! どちらもキレイなんですが、個人的には乙姫さんが好きですね〜(≧▽≦) 2本目 L字アーチ アーチの下にはバラフエダイがわんさか! でもスグに沖へ逃げてくシャイボーイ(?) 近くではサロンパスこと、スミレナガハナダイも見られました♪ 相変わらずキレイでしたね〜!! 3本目 がけ下 今日は青の洞窟にも入ってフルコース! 帰りは流れにのってボート下へ→ なかなかハードな1本になりました〜(^^; でも今回、地元ゲストさんが399本の記念ダイブ(!?) お友達が来られていた間に400本!を目指してたのですが そーです、台風にヤられちゃいました・・・(>_<) 残念ですが、今日のナイト(呑み)ダイブで400本記念としましょー!!(笑) 帰ったら即、ボートを陸揚げ・・・ 明日はビーチダイブになりそうです(=_=;
2007/7/10 晴れ 波高1.5m 気温33℃ 水温28℃ 南西の風 本日は海外のお客様がいらっしゃいました(^0^) なので(?)ポイント名はむりやり英語で!!(笑) 1本目 Z-arch 2本目 Z-arch/L-arch 3本目 CrossHole ラストにタートォーが見られてご機嫌のゲストさん♪ いやいや、水中ではしゃべれないとはいえ 海外の方とのコミニュケーションは難しいなぁ〜 え?なんもしてナイって〜!?(^^; 他のゲストさんにかな〜りお世話になりました(笑)
2007/7/9 晴れ 波高1.5m 気温33℃ 水温28℃ 南西の風 1本目 L字アーチ&Wアーチ 2本目 バベの家 3本目 サシバ沖 今日はゲストのバースデー♪ ログ付け中にみんなでお祝いで〜す(^▽^)b おめでとうございます☆
2007/7/8 晴れ 波高1.5m 気温32℃ 水温28℃ 南西の風 1本目 がけ下 2本目 クロスホール 3本目 イーストコーラル
2007/七夕 晴れ 波高1.5m 気温32℃ 水温28℃ 南西の風 ゲストもドンドン増えてきました 今日は午前と午後チームに分かれて行ってきましたよ♪ 1本目 L字アーチ&Wアーチ 2本目 白鳥湾 午後1本目 バベの家 午後2本目 白鳥湾  
2007/7/6 晴れ 波高1.5m 気温33℃ 水温28℃ 南西の風 1本目 L字アーチ&Wアーチ 2本目 白鳥湾 3本目 がけ下
2007/7/5 晴れ 波高2m 気温33℃ 水温29℃ 南西の風 1本目 クロスホール 2本目 がけ下 3本目 サージョンリーフ
2007/7/4 晴れ 波高1.5m 気温32℃ 水温28℃ 南の風 1本目 L字アーチ 2本目 サシバ沖 3本目 Zアーチ
2007/7/3 晴れ 波高1m 気温32℃ 水温28℃ 南の風 1本目 がけ下 2本目 クロスホール 3本目 バベの家
2007/7/2 晴れ 波高1m 気温32℃ 水温28℃ 南の風 1本目 バベの家 2本目 白鳥湾 3本目 L&Wアーチ
2007/7/1 晴れ 波高1m 気温31℃ 水温27℃ 南の風 1本目 サシバ沖 2本目 Z&Wアーチ 3本目 がけ下 今回のゲストさん、ナンと何と!! \(≧▽≦ )今日が結婚記念日でした〜♪( ≧▽≦)/ ☆〜おめでとうございまーす〜☆ ♪パチパチぱちぱち♪
沖縄・宮古島 ペンションMU(ムー)マリンサービスMIYAKO 906-0015 住所:沖縄県宮古島市平良字久貝670-1 TEL:0980-73-7511 FAX:0980-72-8773 mailto:mu-m.s.miyako@nifty.com
戻る